2012年03月30日

3月29日木曜日

人によって一日に必要な睡眠の長さはだいぶばらつきがあるというようなことを以前本で読みましたが、

私は毎日最低6時間は寝ないとやってられない人にも関わらず、ここ2週間5時間寝れてません。

だが石垣さんカッコよすぎて全く問題無く連日目は冴えている。


ここに来てくれてる方のペダル読んでる率は高くないと思うので、どこまで石垣さん押しで更新していいやらわかりませんが、独走だとしても多分しばらく石やんプッシュです。

東堂さんがすっかり過去の人になってしまったとか気付いてはいけないのである。



20120329.jpg
タグ:弱虫ペダル
posted by Yuhka at 01:30| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

弱虫ペダルの



石やん・・・





石やんええ男すぎる・・・


20120326.jpg
タグ:弱虫ペダル
posted by Yuhka at 01:10| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

弱虫ペダルの

お葬式の帰省は、白菜炊くどころか実家にいたのが到着後の着替え1時間のみで、あとは葬儀場と親戚の家と東横インを行ったり来りというハードスケジュールで、その後よくわからないが日記の更新が滞っている間に私はすっかり東堂尽八。



東 

堂 

尽 

八 










\きゃー東堂さーん!いつもの指さすやつやってー!/
20120313.jpg

東堂!とうどうー!!!


弱虫ペダルという漫画に出てくるキャラクターです。彼のおかげでここ数日寝るのが遅いのに起きるのがスッキリ早くてお仕事中も目が冴えています。ウザイ子である。




会社の机にしたとうどうさんの落書きをちゃんと消したかどうか覚えてなくて、いわゆるちょwおまwwっていう。今日は何故か猛烈に足がだるいので洗濯干したら寝ます。

タグ:弱虫ペダル
posted by Yuhka at 00:21| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

3月2日金曜日

akashi君が早稲田に合格したようです。みんな祝ってあげて^^




お見舞いのはずが葬儀になってしまいましたが、ばあちゃんに会いに土日は実家に帰ってきます。

煮物は移動中に汁が漏れたら大変なので、とりあえずきんぴらを作った。帰ったら白菜と大根を炊こう。時間あるかな。微妙だな。




posted by Yuhka at 22:03| 東京 🌁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

