2012年04月30日

4月29日日曜日

自分ご褒美もったりチーズタルトとトワイニングのアールグレーという極上ティータイム(夜の9時です)のはずが、

ぼーっとしている間にアールグレイ真っ黒になっとるうわああオレのほっとひとときうわああ。

しかしさすが天下のTWININGSです。これだけ真っ黒でも渋味は出ませんでした。

ごちそうさまでございました。

ちなみに私がアールグレイ飲めるようになったのはここ1年くらいのことです。あのツンとくる柑橘風味が嫌いだった。おんどりゃシップかっと思っていた。

紅茶も良いが私が一番好きな飲み物はそば茶です。

蕎麦湯ではない。











大変的確だとおもう
20120429.jpg
ラベル:弱虫ペダル
posted by Yuhka at 01:48| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

4月28日土曜日

20120428.jpg

日本のテレビが韓流に占拠されている昨今ではありますが、我が家の食卓もまた然り。

コチュジャンとトウバンジャンが新規登場。

はっきり言って辛いの苦手な私。苦行だ。


ともあれ、生まれて初めて初音ミク型のネギ(⇒Y)を買いました。

関西では青いネギが主流なのです。

まるで別の野菜でした。

ラベル:VOCALOID
posted by Yuhka at 01:15| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

4月27日金曜日


エクスプローラー固まったのでちょっと長文。


私は頑固で割と負けず嫌いであまのじゃくなので弱っているのを悟られたくないが為に悩みとか人に話さないしそらもう親兄弟誰にも話さないしむしろ悩んでなどいないと常に考えているし今だって悩みなど無いしあるのは課題だけだし(ちょっとカッコイイこと言った)あの人疲れているとか思われたくないから元気良く腕振って歩いたり歩行中は背筋伸ばすようにしたり高校あたりでパパンに器用に生きてると言われたのが嬉しかったけど大まかなところ生き方としてはそうだと思うけれどこまごま実はそんな器用じゃなかったりするんです心にも無いこと言っちゃったりしても取り消せないでいたりするんです

不器用です。



エクスプローラー動きました。







雨上がり、水たまりを覗くと、そこにうつった青空の中を、くじらが泳いでいる。

という絵本をいつか描きたい、と、昨日の帰りに水たまりよけながら。

自分の子どもにでも。

子どもはちょっと言い過ぎた。先の見えない夢すぎた。




疲れてる日は割とまじめな日記。3連休は仕事してます。
posted by Yuhka at 00:49| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

4月26日木曜日

ところで、今使っているプリンタ複合機がかれこれ7年目なのですが、昨日の東堂スキャン中に初めてスキャンモードについての謎が解けた。

ふん。一回プレビューせなあかんのやな。めんどい。







はじめて石やんかいた日の石やんがすでに眼鏡をかけていた。歪みねぇ。
20120426.jpg
しかし御堂筋君にまったく愛が無い。キャラつかみきれてない。ういういしい。

石垣さんにはもれなく御堂筋君が付いてくるので描き慣れて今は好きです(酷い理由だ)

話は変わりますが今週号らーらーらーいつもながら感情表現豊かな御堂筋君でした。

以上。



今週月曜から何故か睡魔に襲われ続けていまして、今日なんかお昼食べてる時以外会社でずっとうとうとしていたのでさすがにちょっと寝ときます。最近遅刻する夢ばかり見ます。
ラベル:弱虫ペダル
posted by Yuhka at 00:10| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

4月25日水曜日



尽八も前髪下りたこと無いんです。なんでこんなデコキャラばっかり自分・・・。
20120425.jpg




メッセージありがとうございます!うれしいです!
ラベル:弱虫ペダル
posted by Yuhka at 01:05| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

4月24日火曜日



のっけてないだけでなるともかいてますよ。
20120424.jpg

ラベル:NARUTO
posted by Yuhka at 00:03| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

4月23日月曜日





まぁパロってしまえばいいだけの話なんですが。
20120423.gif



ラベル:弱虫ペダル
posted by Yuhka at 01:44| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

夜更かし・・・!

週末には家で一杯やってる私ですが、いろいろ買ってみたけどやっぱり三ツ矢サイダーが一番や!

と以前都秋さんに話したらそこは酒飲めと言われた。すんません。





最初の方から薄々感づいてはいましたが、光太郎かっちょいんだけど地味過ぎてアレなんで時々御堂筋君オンリー。
20120422.jpg
ラベル:弱虫ペダル
posted by Yuhka at 03:02| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

4月21日土曜日

駅前通りにデローザにまたがるおっちゃん・・・!





昨日は本屋寄る時間考えて会社出たはずなのに気がついたら本屋寄ってなかったなんだそれ。

というわけで今日、久しぶりの本屋にすっかり長居してしまって足にキテます。老いた・・・。

あと晩ご飯カシューナッツしか食べてない。小籠包食べたい。




原作で石さんの髪は一度も下りたことが無いのです。

そもそも高3で何故オールバックなんだろうかこの人。ちなみに右↓の背の高い子は1年生で後輩なのですよ。

胸が熱くなるな!!
20120421.jpg

ラベル:弱虫ペダル
posted by Yuhka at 02:24| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

ツイッター恐ろしい。

現実との境目が迷子中。







なので現実との境目が迷子ぽい絵。京都伏見高校の皆様です。

すまないとか全然思ってない。
20120420.jpg

ラベル:弱虫ペダル
posted by Yuhka at 00:56| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

ツイッターすごい。

しあわせ中!






なので幸せぽい絵。あったかな?これかな。

うん幸せぽい。腐ではない。
20120419.jpg





メッセージありがとうございます!嬉しいです><
ラベル:弱虫ペダル
posted by Yuhka at 00:25| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

4月16日月曜日

普段あまり行かないトコのコンビニの店員さんに癒されて帰宅しました。


日の出が早くなったので最近寝る頃には窓の外が明るんでいる・・・。平日の朝日を拝むのは切ない気分になる・・・。

夜更かしは仕事ではありませんぼかろです。すみませんがんばってますので私。

3時間睡眠で生きられる人になりたい、って前に何度も書いたけど叶えられませんやっぱり眠いです。今日は寝ます。




んー石さんお母さんってこーゆう感じ。
20120416.jpg
ラベル:弱虫ペダル
posted by Yuhka at 00:23| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

4月12日木曜日

めがっさ集中して息抜きで果てしなく脱線した。
石垣さんがお母さんすぎてよくわからないものをかいてしまった。

20120412-01.jpg

20120412-02.jpg


今週号黒い羽 生やしちゃったみどうすじ君予想外すぎた。



メッセージありがとうございます!お返事送れて申し訳無いです・・・!大切に読ませてもらっております^^
ラベル:弱虫ペダル
posted by Yuhka at 02:44| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

4月4日水曜日

(以下略です)

20120404.jpg


ラベル:弱虫ペダル
posted by Yuhka at 00:36| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

4月3日火曜日

石垣さんがそれはそれは素敵です。
20120403.jpg






例の早稲田が、布団にこだわるあまりオーダーメイドで注文しやがって部屋は借りられてんのに布団が無いと言う理由でうちに居候中。

2合の米を1合分の水で炊いてテフロンのフライパンを瀕死にした姉と違って、ガスで米は炊ける早稲田。

(無論水の量から火加減から加熱時間まで私が教えたのであるが)

それにしても、小さい頃から一人称は「ボク」しか認めないとすり込んできたはずなのにフツーにオレってったしペンタブのボードの上にパソコン置くし布団蹴飛ばすし突然「うぉぉボールがぶつかる夢見たー!」って飛び起きるしネクタイ結べないし猫舌だし童顔だしビピンバのコチュジャン超少量で辛い辛い言ってるし

最近あまり話題にのぼらなかったためにご存知無い方もいらっしゃるようなので一応ご説明致しますと、

早稲田のakashi君は血を分けた実弟です。



いや、

ブラコンではない
ラベル:弱虫ペダル
posted by Yuhka at 00:09| 東京 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

