2012年06月25日

無題

弾丸トラベラー 



ちょっと今日はむり。寝ます
posted by Yuhka at 22:12| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

6月23日土曜日

(゚v゚)まつげ長いですねー

さすがに照れるわーそれはあかんわー。





というわけで、まつげが長いらしいYuhkaですこんばんは。女子力!

まさに明日が披露宴ですので、緊張してきた旨を新婦にメールしたら、こっちは実感湧かないんだよーと返ってきてもうー新婦ー。

私はというと、ここ数日は出会いからの思い出を走馬灯のように駆け巡らせつつ、名前書く練習とかめっちゃしてました。

しかし私は京都から一人で東京へ向かい東京駅で待ち合わせという予定のところで携帯電話を忘れた人ですので、何かしら忘れ物しそうでこわい。(←でも巡り会えたという。凄いよね。)



明日ゆっくり準備するためには、深夜3時に起きれば良い計算になりましたので、今日は早めに寝ます。

豆腐屋か。





何ものせるものが無いので3年くらい前のやつ。ガッシュとか。
20120623.jpg
タグ:オリジナル
posted by Yuhka at 20:45| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

6月20日水曜日

テトラポッドって何だったけか、花の名前だったけかと調べたら全然違うかった。波打ち際のブロックだった。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B6%88%E6%B3%A2%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF

寝る。
posted by Yuhka at 00:54| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

6月19日火曜日

台風がえらいこっちゃになりそうだったので早めの帰宅です。

台風というと、雨降ってなくて風だけの時は、家の裏の2mくらいの高さの崖?から、傘さして飛び降りたりしていたけど、浮けたことは一度もありませんでした。

もうちょっと強い風で大きい傘なら飛べてたかもね。夢が広がるね。



ところでこないだのNHKのど自慢を、うちの母とおじいちゃんが会場まで見に行ったらしくて、「テレビに映るかもわからないので見てね」とメールを寄越してきたので、その日出勤だったからわざわざ録画して、毒殺の歴史の本を本屋で2時間立ち読みして(ほぼ読破である)立ちっぱ膝ガックガクのところでもって帰ってきて2倍速で見てみたらバッチリ映ってた。おじいちゃんだけ静止画だった。



まったく関係の無い落書き。鬼の子。
20120619.jpg
タグ:オリジナル
posted by Yuhka at 01:29| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

6月15日金曜日

セットのついでにばっさりショートにするか迷い中です。友人の披露宴時の話です。

を相談したら、そろそろショートは見飽きたとかうちの絶対権力に言われたところですが、大学出てからは半端にダラダラ伸ばしたり切ったりしてたので、やっぱり久しぶりに短く・・・。乾かすの楽だし。どうしよう迷う。この前トリートメント買ったばかりなのに。あーでも今年もやっぱりスーパークールビズだろうから切るべきかな。でも昨日うちに来たキャラメルにはある程度の長さがあるほうが。キャラメルは番茶色すぎて名前負けしてる萌え。そもそもキャラメルと言うよりはべっこう飴のような印象なのですが。あれほど黄色じゃないけど。番茶色だけど。番茶と言えば、昔飲んだ100g3000円の番茶はすでに番茶じゃないぜアレすげぇうめぇぜ。そもそも番茶のくくりが分からないのですが、小さい頃から夏以外の家茶が番茶だったので(夏は麦茶でした)、普段使いの最下層のお茶だという認識が私にはあります。脱線した。番茶が一体なんだというのだ。云々・・・・・・






ところでうちのエケコさんヘソ曲がりすぎてびっくりしてます。

あれやろか。煙草くわえさすの怠けとったからやろか。

でもお願いは聞いてくれているようである。ツンデレである。
posted by Yuhka at 00:43| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

6月14日木曜日

今メインで使っているメガネの、1/10くらいの価格破壊安物メガネを買いました。

名前は色のイメージから『キャラメル』です。とりあえず家用です。よろしくお願いします。

あかんよく見たら番茶色やった。

でも『キャラメル』です。よろしくお願いします。





ちゃんと記念にキャラメルかこうと思ったけど思っただけだった。

昨日のがつづき
20120614.jpg
タグ:弱虫ペダル
posted by Yuhka at 01:37| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

6月13日水曜日

誕生日メールくれた皆様ありがとうございました!覚えていてもらえて嬉しいです><


しばらく日記休んでたその間のことを色々まとめてたのですが、最近要領悪くてちょっとそろそろ寝ます。23巻のこととか完全スルーでいきます光太郎かっこよかった・・のに作者も完全スルーwwウケるwwさすがw

ですがとりあえず私信

歯ブラシ忘れてる。









保育園児をかごみたいなのに乗せてお散歩してるアレ、大学入っての一人暮し京都で初めて目にした時はホント人権侵害かと思った。荷物の運搬にしか見えなかった。

のだが、結構一般的であることを知りました。たまげた。

20120613.jpg
タグ:弱虫ペダル
posted by Yuhka at 01:17| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

無題

あかん

あかんしまった!

しまった!
posted by Yuhka at 00:40| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

6月4日月曜日

寝る前とかに不整脈がきた時なんかはさすがに、このまま寝て朝目が覚めなかったらどうしようとか不安になる。

4,5年くらい前に、不審死とかしたらブログがニュースで流れたりするんやで恐ろしい世の中やみたいな話をちらっとまあことしたのですが、(この時の日記を覚えていただいている方がいらっしゃるか)それを思うと死ねないよね。

っていう。

よくわからんポガティブ。

晩ご飯ミニトマトお皿に盛ってレンジの上に乗っけたままで食べるの忘れていたので食べます。









20120604.jpg

昨日の記事に貼った絵無言でちょっとかきなおしました。
タグ:弱虫ペダル
posted by Yuhka at 00:53| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

6月3日日曜日

あきらくんたべすぎでにんぷさんみたいになってるやないかw




というわけでちょっと面倒な仕事が入って金土日ちょっと面倒でしたが、文化祭前にクラス全員居残って夜遅くまで準備してる感覚で楽しかったとか言ったら先輩に怒られそうなので言わないけど。

土曜は、猛獣が檻から脱走したところにむつごろうさんのようにライオンを手なずけるスピルバーグ監督ここで登場、というのを夢に見て、深夜1時前に帰ってきてから録画した銀オフ見て(もう虎玲ちゃんホントかわいい)あと何か録画したやつ何見たか忘れたけど見て、あ、しろくま?しろくまかな?うっかりペダルの17巻(石垣さん巻である)を手に取ってしまって久しぶり2週間ぶりくらいに読み出して(だが2週間である)布団の中でじたばた石やんかっけーほんまかっけーもー石やんとか騒ぎながら平和だ・・・とつぶやいて寝ました。

そんなこんなで今日の朝は割と寝坊しました。遅刻しそうだったのでバタバタとトリートメントし忘れて髪の毛ごわごわだった。いかん。

お仕事は片付きました。ありがとうございます。

しかしこの休み中に百貨店みたいな良い所で本気用のハンカチと30年使える折り畳み傘を買おうと思っていたのだが予定が狂ってしまった。いつ行こう・・・



家で飼ってる竹(「竹」と名づけた別の植物である)が何を思ってか1年経って新芽が出てきてdkwkしています。

あーでも以前育ててた乙女(「乙女」と名づけたクッカバラという観葉植物である)は新芽がにょきにょき出尽くして無残に枯れたので、竹はそんなに頑張らなくていい。

細く長く生きてくれればいい。竹だけに。竹だけに。。




今日は、今年初蚊にさされ(いつのまにか左手の甲を3ヵ所)で初蚊取り線香焚いてます。けむい。











20120603.re.jpg
タグ:弱虫ペダル
posted by Yuhka at 01:27| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

