2013年01月31日

1月31日木曜日

なんかしんどいから熱あるわーって言って熱あったことないので熱無いわと思って熱計ったら熱あった。

熱ないかもしれんけど熱あったら困るからスポーツドリンク的なやつ買って帰ってきた。コンビニで。

あと、うちでは熱の時だけ食べられるお豆腐炊いたやつ作るためにお豆腐も買って帰ってきた。コンビニで。


明日会社行けるかなー。
posted by Yuhka at 21:34| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

お返事

メッセージありがとうございます!お返事です。

下の『続きを読む』をクリックして閲覧ください。

茉実さん

優花さん

望乙さん

airiさん

KTさん



お返事不要の方もありがとうございます。何度も読み返しております^^

拍手パチパチもありがとうございます^^

返事もらってないよ!って方いらっしゃいましたら申し訳ありませんがもう一度コメントお願いします><




続きを読む
タグ:お返事
posted by Yuhka at 22:33| 東京 ☁| Comment(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

1月23日水曜日

会社の外で雨風に吹かれながら長話をしていたのですが、家に着いてから逆算するとどうやら2時間半話していたようです。

みな元気ですね。私も元気です。







「なんでゾンビなんだよ!せめて生きてる人間にはまりなよ!」

待ってください悪いのは私ではなくゾンビの石田のほうですから先輩。
posted by Yuhka at 00:30| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

1月22日火曜日

乱馬とらんまがあかねから逃げてて、猫がかわいい夢を見た。らんまに猫とはなんとも。



昨日は6時間頑張っても読み終わらなかったので今日もそろそろ寝支度を。

風呂入って飯食って寝る

っていう色気のない正しいサラリーマン生活かと思いきやプラス読書だよ!色気がプラスされるのかはわかりませんが。







メッセージありがとうございます^^

今度はまたどこの誰だよってアレですが、石田さんについては下記に。
 
ちょっとだけ血出てるので苦手な方はご注意を





 ↓






20130122.jpg

ゾンビ的なアレのくせに登場シーンが無駄にカッコ良い(イタチ兄さんを彷彿させる)謎のキャラ。

ググったら詳しく出てきますよー。詳しくっても元が元なので情報は少ないと思いますが。。
(※画像検索は流血有りなので注意です)
タグ:SIREN
posted by Yuhka at 21:57| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

1月21日月曜日

昨日は深夜4時過ぎに床に就いた私でありますが、欲しかった本が今日届いたので、もうこんな時間に寝支度を始めちゃっていますよー!読み切ってから寝たいけどちょっと無理かなー。

帰宅後、玄関の電気の下で立ちっぱで読んでた。せめて靴は脱げ・・・。

布団の中で読むのだよ〜( ´ ∀`) 至福の時ですねー。


posted by Yuhka at 21:14| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

1月19日土曜日

もう酔うとか酔わないとかは気にしないことにした。酔うから。

双子もいいねー。
20130119.jpg

タグ:SIREN
posted by Yuhka at 00:09| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

1月18日金曜日

20130118.jpg

性懲りもなくまた動画見て酔っている。







私信 萌黄さん
お気遣いありがとう^^こちらからは寒中お見舞いを・・・の予定!

私信 都秋さん
京都行きたい・・・
タグ:SIREN
posted by Yuhka at 00:52| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

1月17日木曜日

何か焦げ臭いと思ったら、コンロで箸が燃えていた。 




ゲームのプレイ動画に酔って吐きそうDEATHorz...

宮田先生がかっこよくて見入っていた……。それなら仕方ない。


ぐったりとした寝付き

おやすm…

posted by Yuhka at 02:35| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

トムス・・・

posted by Yuhka at 23:50| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月14日月曜日

週末姉のところへ。

予定一泊のところを月曜も休みだからもう一泊余分に泊まったら雪が積もって帰りの電車が大変だった。寒くて鼻風邪。

駅前広場で子供がはしゃいでいるのを見ながらまだ踏まれていない雪をザクザクやっていたら、通りからだいぶ離れたところまで移動していた。お前が子供だ・・。




私はやりませんよゲームは。ホラーゲームなんてもっての外ですよ。
20130114.jpg
ただ何故か突然石田巡査なる人物が急上昇してきただけです。
タグ:SIREN
posted by Yuhka at 01:48| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

1月9日水曜日

実家から戻ってきてから夜眠くなるのが早くて。難儀。

Pixivで見た石さんがとても素敵だったので久しぶりにお絵かき。(でも自分の絵にはグッとこない…)
20130109.jpg
表紙逆でした。直すの面倒。(ものぐさ。)






私信 都秋さん
だ、だってみんなのお年賀状欲しかったんだもの・・・!




メッセージありがとうございます><!ネットで見つけたとある神社に心奪われたので、後日お返事の際に語ります・・!
タグ:弱虫ペダル
posted by Yuhka at 00:22| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

イカ

http://www3.nhk.or.jp/news/0107daiouika/

不思議映像すぎてCGに見える。
posted by Yuhka at 00:12| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

1月6日日曜日

今年の大河は訛りが強くて頭を使う。(笑)





でも私は生涯でブレザーしか着たことがないのです。
20130106.jpg





メッセージありがとうございます!お返事遅れて申し訳ないです><;
タグ:オリジナル
posted by Yuhka at 00:07| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

2013年

そんでまた戻ってきたよ。新幹線空いてた。


あけましておめでとうございます。喪中ですので年賀絵無しです。ごめんね。

気になる初夢ですが、前日に黒子のバスケの話をしていたから黒子のバスケの夢と、他珊瑚さんとかキングダムの信とか出てきたけど黒子のバスケの部分の話をするよ。皆好きなんでしょ。知ってるよ。(ファンの皆さん複雑ですね・・。なんでイベントだけなんだろうね・・。)い、石やんだってアニメ化したら人気出るもんねっ!モブだけど人気だもんねっ!(●`3´●)

さて内容は、黒子くんのクラスにキセキの世代全員が転校してくるところから始まるのですが、読者ネタバレ防止のために全員黒髪だった。

って夢でした。何か面白そうだったけど、すみません私アニメ第4話だったかの予告しか見たことなくてキャラも色もほとんど知らないので、黒板の前に転校生たちが横一列に並んだところから全然話が膨らまなかったわ・・。



実家では、カレンダーの裏にキョーダイ3人でテキトーに書いて作ったスゴロクで、予期せず『20マス戻る』の20マス戻った先が、サイコロを振って出た数で『ふりだしか20マス進む』という20マスの無限ループが起こってしまって、それを逃れるためにはふりだしに戻るしかない奇跡だったりしました。

軽く5回はふりだしに戻らないと上がれない超辛口スゴロクですが、1回プレイ後の改良版ではトップとビリ入れ替えコマがあったり、最大64コマ進めたりと、比較的進みやすい仕様になりました。

スゴロクで一番はしゃいでいたのは母だった。『みんなにお茶をいれる』のコマに止まった母の淹れた紅茶が本気すぎてワロタ。






今年もダラダラ日記書きます。よろしくお願いします。
(写真はおじいちゃんちの床の間のサブおかがみ)
20130104.jpg
posted by Yuhka at 01:03| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

