2013年05月21日

5月20日月曜日

え、今日3時間半しか寝てない・・・。




何故かシャワーカーテンも石鹸置きも洗顔フォームも歯磨き粉までもが赤とピンクで統一されて完全にファンシーが出来上がっちゃってるよねこれっていううちのお風呂場ですが(全く私の趣味ではない)(一人暮らしなのに・・)、このほどシャンプーとトリートメントをまるっと替えたので、ディスペンサーに合わせて模様替えをしようと思い立ったところです。

とりあえず電球を昼光色に買い替え。よしよし。

続きはまた今度。







アニメなんかNHKぽいですねー。そういえば私が1年くらい前に見た夢の中のアニメペダルは土曜朝9時半総合テレビでした。
20130520.gif
ラベル:弱虫ペダル
posted by Yuhka at 01:09| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

5月14日火曜日

聖☆お兄さん観てきた。 

立川で観てきた。 

立川だからさっき通った道が映画に出てた。



感想は、

少年たちのフューチャーのされかたが異常でした。。

アナンダ出てなかったです。



posted by Yuhka at 01:28| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

5月12日日曜日


今日夜10時までじゃがりことグミしか食べてない・・・。なんと・・・。

posted by Yuhka at 00:57| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

5月10日金曜日

朝急いで家を出たところで雨が降りだして、洗濯物も布団も干してきたので(あー、急な雨ありますとか天気予報で言ってたわorz)、取り込みに帰ったら確実遅刻だけど布団はマジやばいと、振り返って階段を上っていることろで前ローマ法王がいたので、ごめんやけど洗濯物取り込んどいて!ってお願いした。

という夢を見た。







御堂筋くんが羽根屍人化してたけど、この子は一体どこへ向かっているんだ・・。

最近石さん出番多すぎてしんどい。部室内ハンパなかった。
posted by Yuhka at 00:53| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

無題



う…


海釣りww



posted by Yuhka at 22:14| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

7年越しの初対面

そば茶とか最近普通にスーパーに売ってるよー

って話を聞いたのがかれこれ7年前ですが、

昨日スーパーの野菜売り場(ナゼ)に無造作に陳列されていたから、マジかいー!この店来るの何回目だとー!と即買して帰宅後にそういえば何円だったのだろうかとレシート確認したら150gで600円もしたわ。

私が普段買うちょっと良い紅茶より高い・・くはないわ。紅茶40gで500円もするわ。ウソやん高っ!地味にショックなんですけど全然気にしたことがなっかった・・・。あかん大切に飲もう。

お肉も卵も麺類も棚一面を覆い尽くす調味料にもこだわりはありませんが、お茶の類は美味しいやつ選びます。小学生の時に母が限定クーポン的なので買ってきたMOAの番茶には、子供ながらに番茶の概念を打ち崩されました。


とか言って普段は水派の私です。水の美味しさはよくわからん。美味しくない水ならわかるけど。小学生の時に行った某県のレストランで出てきた水がえらいこっちゃでもう・・・。


あ、野菜は鮮度良いヤツ、たけのこは国内産、うどんは冷凍、ウィンナーはシャウかバイエルン。こだわりそんくらい。


どうでもいいけど今日の日記タイトルオシャレ。




と言われてきっとあなたは改めて確認するだろう。
posted by Yuhka at 23:14| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

