2013年06月27日

6月26日水曜日

うちのカズラがいい感じにフウセンってきた。

20130626.jpg

どんなに膨らんでも食用ではありませんよー。

食べられるの植えるやろ(´Д` )と言われた姉に。

土代とか考えたら確かに、と実が生って思った。
posted by Yuhka at 00:15| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

6月25日火曜日

おとといの土曜日中に定期検診の予約入れようと思っていたら診察時間過ぎちゃっててあぁ面倒なことにって今まで思ってたんだけど今日仕事中にいやいやおとつい日曜日やないかと気づいた。

こんばんは。Yuhkaです。睡眠時間4時間の1週間を過ごしていました。日曜は目覚ましかけずに寝たけど目覚めは平日と同時刻だった。イラっとして4時間二度寝してやった。

先週のタコパしかり、休日は自然と1食で過ごしてしまっています。食事の時間がもったいないをこじらせてメンドクサイ(´・_・`)

土曜も休めればきっと2食は食べるはず。なんか当分休めないらしいけど。仕事の日はちゃんと3食食べてるからそっちのが健康的・・・。Oh...



それはそうと、久しぶりに全然美味しくない夕食を作ってしまいました。豚ロース・玉ねぎ・エノキ・豆腐・小松菜をそれらしく味付けしたやつ。

とろみをつけて卵でとじれば大体食べられることを私は知っている。原因は小松菜だと思います。小松菜好きとちゃう。(でも買った←敗因)

緑黄色の葉っぱものの青臭さが最近苦手になってきた。以前はほうれん草栽培してたほどですが。。

食べ過ぎて許容値超えたのかもしれん。難儀な・・。





20130625.jpg




タグ:弱虫ペダル
posted by Yuhka at 23:22| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

鳥居擬人化MOEー

・・・とか無駄なことやっている間にUSBが繋がらんくなった・・・

もうさとるん長いからなぁ。(お久しぶりの登場ですさとる君パソコンの名前。)

20130610.jpg

問題は三柱鳥居だ。
タグ:オリジナル
posted by Yuhka at 00:31| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月08日

ハナガサイタヨ


20130607.gif

はじめましてフウセンカズラです。




posted by Yuhka at 02:44| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

6月5日水曜日

私が欲しくて欲しくてたまらないものを両手に余る程持っている人がいる。小学生の時に失恋して以来こんなにくやしい。

とそれらしい例を挙げてみたけどそーゆうのあんまり覚えてない人です。忘れてはいないけど。

別に恨めしいのはその人じゃなくて自分です。言い値で買うけど売ってくださいとは言わない大切にしていると知っているから。ジレンマ〜・・・






20130605.gif

くやしいから結局石さんかいてやる。黄色い花でいっぱいにしてやる。石やんホントに黄色い。

男子高校生の誕生日祝う祝われるが想像できなすぎて一日どうしようかと思った。

男の子ってホント誕生日とか覚えてないですよね(誕生日とかのとかっていろいろあるよここで言ってやろうかもう)。早稲田なんか私の誕生日はっきり言えねぇってどーゆうことだお前。

うちはパパンも子供たちの誕生日覚えてないです。

しかし私もパパンの誕生日は9月35日だとずっと思っていた。おかしいと感じながらもそうだと思っていた。10歳ぐらいまで。(実際は9月13日)

ちなみに私は小学時代でしたらクラス全員の誕生日と血液型言えましたよ。ドヤァ
タグ:弱虫ペダル
posted by Yuhka at 01:19| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月05日

6月4日火曜日

舞台IH1日目でしたね。ちょっと本栖湖期待しちゃったじゃないか・・・。

でも真波くんも新開くんもほとんど出なくなってしまって、・・・・・・無理やり出すのだろうか?



それはそうと、修学旅行先の奈良の公園(奈良公園ではない)で、保護されてた片脚の無いシェパードに左足を太もも付近まで食べられる夢を見ました。私の脚を食べてもあなたの脚は生えてきません。

怖すぎるわ・・・。








石誕たぶん何もありませんすみません。

でもbotにお祝い伝えたらプレゼントめっちゃ期待されてしまったどうしよう・・・w
posted by Yuhka at 01:10| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月03日

ふくぎょう



ひさしぶりすぎてくせんちゅう・・・


20130602.jpg


posted by Yuhka at 01:31| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

6月1日土曜日

今日仕事中、首うなだれてうとうとするんではなく、真正面向いたまま寝てた。そんなこと有り得るのかと思った。


昨夜は寝ているあいだに右手薬指と左手人差し指を刺されて死んでました。

あ、蚊に。

今日は蚊取り線香たいてますがすでに右足薬指を刺されたようです。煙が目にしみる。


指と足の裏を刺されるのが一番アカン。


眠いけど惡の華観たい・・。







20130601.jpg
タグ:弱虫ペダル
posted by Yuhka at 00:45| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

