2013年08月20日

8月19日月曜日

甲子園見たかった。今日の。

徳島のエースの子はとても礼儀正しいね。ステキね。



ふくぎょう
20130819.jpg

日曜に8時間寝たら

寝過ごしたorz ←こうなった・・・

今月はやることたくさんです。お盆休みは取ってないよ。もう出勤時間に人の少ないこと少ないこと・・・。

代わりに9月に夏休みもらいました。(都秋さん日程合えばプチ同窓会を・・・!)




花瓶の花が全然枯れないどころか身長伸びてる!?と思ったら切り口から根っこ生えてきてました。すんげぇ。
posted by Yuhka at 01:07| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

8月11日日曜日

今日はずっと家にいたのにパソコンつけたのが夜の10時でした。(ほんとそろそろPC瀕死・・・)

この時期はめっきり甲子園です。(桐光予選落ち残念。。/cf.去年の日記)

野球見ながら、幼稚園の頃からの同級生の結婚式に飾るウェルカムボート用の絵制作。(参考画像を検索しては、これはプロに頼むべきだと悶々。。)

昨年結婚した友人マミタスと共通の友人なので、マミタスとの合作です。てんやわんや。

色鉛筆とか受験を思い出すわー。文字はアクリル絵の具の金色です。

20130811.jpg

って集中してたら、朝からバナナ1本と桃1個とおせんべいしか食べてない今日のYuhkaさん。。






と こ ろ で

私もはい29巻DVD見た組ですが・・・


長いので畳みますー
posted by Yuhka at 00:17| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

8月5日月曜日

昨日両親が遊びに来たお土産に置いていった桃が美味しいヤバイ。れんこんのかりんとうは微妙。きんぴらごぼうのかりんとうは美味しかった。

きんぴらごぼうてあんた・・・

例の障子カーテンが部屋に馴染みすぎて初見ツッコんでもらえなかったところでしばらくして「うわっ!何これ!!」ってなんか動物の化石でも見つけたようなリアクションされました。さげぽよー

父の読書大会のキャラクターどうのこうのの関係でパソコンつけたらあかん系のエラーが出たので直してもらいました。ナイスタイミングで父。

パソコンそろそろ買い替えっぽいです。デスクトップは場所とってイヤなのでまたノートにしたい。

さとる君との別れ・・・

さとる君パソコンの名前。





みどう君がチームメイトの名前思い出せない夢見て可愛かったような気がするけどあんまり覚えてない。
20130805.gif
ラベル:弱虫ペダル
posted by Yuhka at 22:47| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月01日

久しぶりに

結構なケンカして食欲無いなう 




選挙後からなんともグータラなってます。ボーとしているわけではないけど。
(支持政党無い私ですが自民と私の考えは2割程度しかマッチしていなかった)
(私投票行った人なのでちゃんと文句言えます。皆選挙は行っとけだぜ)

(投票所の前に三つ折り靴下のセーラー服JKイタヨ…!)



そんなわけで、なんちゃって畳も買ったしカーテンレールに吊せる障子(高かった…)も買ったしで順調に和室です。

油断したら壁に欄間取り付けたり玄関に石とか敷き詰めるかもしれない。(賃貸)

もう引っ越せっていう……

さすがに壁に天狗のお面飾ったりとかはしてません。



まだ。
posted by Yuhka at 22:16| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

