2011年02月14日

2月13日日曜日

寝てない・・・。。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16655355

寝ずに描いたバレンタイン漫画です。所々腐向けですのでご注意ください。

寝ずに描いたからカオスですってことが、寝てないけど分かるからよっぽどカオスなのだろうと思います・・・。

今日描いたのに内容を半分くらいしか思い出せない・・・。


以下一部抜粋

0213.jpg



寝ます。

ラベル:NARUTO
posted by Yuhka at 00:40| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは! 私はとてもあなたのかいた絵が好きでした!!
私にどうして完全な版の漫画が探し出せないことを少し聞くことができますか?2010年12月30日の漫画も見えないのです>< とても~を見たいです~
あなたをお願いしました!!! ありがとうございます!!^^
Posted by KT at 2013年01月06日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

