2011年08月09日

8月8日月曜日

昨日の隊長何かおかしいと思ったら脚のバンテージが無いのかと気付きましてリベンジしたら脚入らなかった。


ヤマナルっヤマナルっ(●゜∀゜●)♪

20110808.gif




追記

いかん書き忘れておった。

じゃんぷイタチ兄さんをもしかしてナルトがイタチ兄ちゃんと呼ぶ日も近いのではないかと思わされる展開でどうしたらいいかわからん。

その他色々考えさせられましたが(サスケに幻術のくだりとか)

ともあれカラスちゃんナルトの肩にうおぉおお!!!!常にそれでいなさい!!!


以上
タグ:NARUTO
posted by Yuhka at 00:53| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの近くのローソン、ジャンプ売り切れみたいでした(;_;)。。気になります(><)!カラス! 漫画の中の、後ろからの天照の存在…!!!笑 ヤマト隊長絶体絶命すぎますwww
Posted by 望乙 at 2011年08月09日 22:06
ひぎゃあああああああああかわいいいいい
Posted by ;w; at 2014年07月02日 15:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

