2012年05月26日

アナログ絵

20120525.jpg

この銀様以来10ヶ月ぐらいまともなアナログ絵をかいていないことに気付く。

もう筆の使い方忘れてしまったかもしれない。今のはウソ。

次は狐面描きたいな。これは今回に限らず。

狐面と黒い湖かな。あといつもの謎の赤い紐。いや、紐の代わりに風車でもいい。御神木とおふだでもいい。

ひらめいた!枯れたご神木の枝に無数に結わえ付けられた赤い紐と、にやりと笑う裸足の黒髪パッツン狐面。

これしかない。(黒い湖がログアウトしました)


水彩絵には安価な紙しか使ったこと無いです。コットマンとワトソン。

アルシュとかなにこれ1枚1300円。どないや。手が震えて絵の具のせられねぇよ。

ちなみに上の銀様はイラストボードに下地塗り付けてのいつものやり方で描いてます。
posted by Yuhka at 00:21| 東京 🌁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!!!これ何で描いているんですか?
色鉛筆ですか?
Posted by at 2014年09月09日 12:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

