2013年03月08日

夢メモ

実はうちには一番下に弟がもうひとりいて、しかもクジラだった。

普通のクジラではなくて、あの江戸の洒落『目くじらを立てない』のれんの目つきのクジラだった。知らない人はまぁググってみてよ。

もはや目のアップのみの登場と思わせるような印象だった。(訳:こわい)

クジラというよりもう何かでろんとした黒い塊だった。移動は誰かが抱きかかえてあげねばならん。かわいい。

クジラ君も含め家族で個室タイプのお好み焼き屋に行ったら、鉄板がなんとホットプレートで、しかもこびりつきが酷い。

梅の花が綺麗に咲いている。

梅とちゃう、これ桃や。



って夢。

クジラ君に近づきすぎると食べられてしまうので注意してください。
posted by Yuhka at 00:59| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
pixivで石垣さんと御堂筋のイラスト見まして、凄いファンになってしまいました!!うますぎです!

絵のタッチとか色の塗り方からなんから凄い好きなんです!(゚∀゚)

なんかいきなりすみませんでした(><)
また遊びにきます!
Posted by G at 2013年03月10日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。