2013年04月24日

4月24日水曜日

90の倍数だからかわからないけど3時間睡眠でも結構平気だった。

と思ったら意識なく寝てた。


最低6時間は寝られる生活でないと文化的だとは思わない。極端に睡眠時間少ないと、体中の水分に重力がかかっていないかのような浮遊感ありません?すごくあります。寝起きの手足のだるさったらなくありません?ありますあります。

食欲も微妙になるから眠気覚ましのコーヒーも飲めないけどそもそもコーヒー飲まない。カフェオレなら飲めますよ。カフェオレとコーヒー牛乳の違いはなんですか?中華そばとラーメンくらいの違いですか?

もやしがないとインスタントラーメン作らないぜと言ったら高校時代私の大好物はもやしということになっていた。
posted by Yuhka at 23:34| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

