2013年05月21日

5月20日月曜日

え、今日3時間半しか寝てない・・・。




何故かシャワーカーテンも石鹸置きも洗顔フォームも歯磨き粉までもが赤とピンクで統一されて完全にファンシーが出来上がっちゃってるよねこれっていううちのお風呂場ですが(全く私の趣味ではない)(一人暮らしなのに・・)、このほどシャンプーとトリートメントをまるっと替えたので、ディスペンサーに合わせて模様替えをしようと思い立ったところです。

とりあえず電球を昼光色に買い替え。よしよし。

続きはまた今度。







アニメなんかNHKぽいですねー。そういえば私が1年くらい前に見た夢の中のアニメペダルは土曜朝9時半総合テレビでした。
20130520.gif
ラベル:弱虫ペダル
posted by Yuhka at 01:09| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

