2013年06月25日

6月25日火曜日

おとといの土曜日中に定期検診の予約入れようと思っていたら診察時間過ぎちゃっててあぁ面倒なことにって今まで思ってたんだけど今日仕事中にいやいやおとつい日曜日やないかと気づいた。

こんばんは。Yuhkaです。睡眠時間4時間の1週間を過ごしていました。日曜は目覚ましかけずに寝たけど目覚めは平日と同時刻だった。イラっとして4時間二度寝してやった。

先週のタコパしかり、休日は自然と1食で過ごしてしまっています。食事の時間がもったいないをこじらせてメンドクサイ(´・_・`)

土曜も休めればきっと2食は食べるはず。なんか当分休めないらしいけど。仕事の日はちゃんと3食食べてるからそっちのが健康的・・・。Oh...



それはそうと、久しぶりに全然美味しくない夕食を作ってしまいました。豚ロース・玉ねぎ・エノキ・豆腐・小松菜をそれらしく味付けしたやつ。

とろみをつけて卵でとじれば大体食べられることを私は知っている。原因は小松菜だと思います。小松菜好きとちゃう。(でも買った←敗因)

緑黄色の葉っぱものの青臭さが最近苦手になってきた。以前はほうれん草栽培してたほどですが。。

食べ過ぎて許容値超えたのかもしれん。難儀な・・。





20130625.jpg




ラベル:弱虫ペダル
posted by Yuhka at 23:22| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

