2013年07月14日

7月13日土曜日

生活たるんでんじゃないかと、2ヶ月くらい本屋我慢してた(これが何の解決になったのかはわからない…)のが先週プッツンなってなんか色々買ってきてしまったのに今日はレトラ新刊読みます。漫画は強い。。


さて

スイカも食べたし冷やし中華も買ってきたしキッチンのカフェカーテンをのれんに付け替えもしたし今年の誕生日にもらったブタの蚊取り線香も使ったし風鈴も吊るしたし

さすがにクーラーもつけたし、

残すは花火とお中元。


夏ですねー。夏仕様にのれん付け替えた翌日筋肉痛に襲われた私はしかし、夏仕様に部屋をプチ模様替えした際棚を移動させたそれでは筋肉痛オコラナカッタヨよくわからん。。

7月なので水色系にしてます。

(ひと月前うちを訪れた子にピンクの部屋ー^^って言われてえぇ!?どこら辺がピンクなんだ!?と軽くショックを受けながら見渡すと玄関の靴箱の上の布とかファブリーズとかがピンクだった。ティッシュカバーもピンクと言えなくもなかったしそれとおそろいの収納ボックスもある。気付かなかった)







ペダル溢れてたのまとめました。
(関係ないけどこの時期から大阪京都37度お疲れ様です。京都の夏はマジで死んだ。)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37013905
posted by Yuhka at 00:30| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

