2013年07月17日

7月17日水曜日

進撃のキャラ達と実家でかくれんぼする夢を見たよ。兵長も普通にうちの物置にいたよファンの皆様羨ましかろうふははは。鬼が巨人って時点でほぼホラーでしたが・∀・

見つかったら普通に捕食される超ルールでした。物陰から巨人がゆっくり近づいてくる恐怖ったら無かった。通り過ぎたあとも息を潜めてないと微細な音で気づかれるのでそうそう移動もできない。庭でも室内でも割と見つかる。どないせえと。

もう後半戦闘始まってたし兵長がうちの庭で立体起動してる。Ohスタイリッシュ

ライナーにベタベタくっついていられたことを差し引いてもただの悪夢でした。久しぶりに心臓に悪い夢を見た。。

朝起きるまでに疲れた・・・。



それはそうと、お土産でもらったクッキーがマジ新食感すぎて「ほあぁなんじゃこりゃまるでチョコレートのような口溶けだ!どこのお土産だ!」

と思ってパッケージ見たらchocolateって書いてあったわ。



Yuhkaさんもう無理や・・・



posted by Yuhka at 23:43| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

