2013年09月01日

8月31日土曜日

部屋の一番目立つところの観葉植物が

くたー↓↓

っとしている(´`;)

(根が生えた花瓶のほうは伸び続けている)


前テレビで都会のおじいさんが「田舎の人は花が好き」って言ってて、別にそんなことないけどな…て思ったんですが、特に花好きというわけではなくて、植物がそばにないと落ち着かないのだと気付いた自分の部屋を見回して。(どうりで京都時代まで興味が無かったわけです観葉植物)

山が見えないとかマジなんなのここってなるレベルですけど私は。

虫が出ないのは嬉しいけど。(ごきちゃんは出ます)

ムカデとか見たことないこっちで。

でもちょっと前に、ベランダの花にハチが寄ってきてた時は嬉しかったよ。






ネットの接続不良も明日の来客も京伏週間も食事もほったらかして私も

くたー↓↓

としています。

昔はほぼ徹夜してた土曜夜を最近何もしないまま過ごしている。

パソコンもつけずに過ごしている。←重要

和室にしてからというもの、床に寝転べて嬉しいです。(フローリングはスリッパで歩くモン)

和室と言えば、障子をカラーの障子紙で市松模様とかなんかイカしたその辺にしたいと模索していたのですが、なかなか私にセンスが無くてカラーを決めかねていたら夏が終わりそうだタスケテ。


とりとめの無い日記。

posted by Yuhka at 02:05| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

