2013年09月09日

9月8日日曜日


きょうふししゅうかん・・・


20130908.jpg








意外にも、五輪プレゼン中継見てハラハラしました。

どうもお久しぶりです。

クリステルの安心感がやばかった。プレゼン見たらやっぱり結果が気になるもので。それまで特に興味はなかったけど。

結果は待てずに3時頃うとうとと寝てしまいましたが、ちょうど朝6時前に目が覚めたので(気にしすぎだ)東京決定の文字だけ確認してまた寝ました。おめでとう。

もっとも、発展させるべき都市は東京ではなかった気もしますが・・・。




それはそうと、今度の帰省が予定山積みでなんだか1個ぐらいミスりそうで怖い。連日電車移動ばっかりです。(何しに帰ってくるんだと母に怒られた・・・)

結婚式含め、友人3組と親戚に会うので、とりあえず万全に準備を。未だかつて無い充実感( ゚ ▽゚) あと2、3日欲しい。。








さてー

私はペダステ(と略すのだね…最初見たとき何かと思った。。)ニコ組ですが、



ハエ食べて意外といけるとか言ってる御堂筋くんが衝撃で・・・w

本当に三次元に御堂筋くんいたねすごいね足細いかわいい挙動不審猫っ声めっちゃキモキモ言ってる。前回のも見とけばよかった。石やんに電話する翔くん・・・

11、12巻は帰宅するだび真っ先に読んでたって状態が1週間ぐらい続いた私ですので(そしてその後17巻であぁ先輩いいなぁくらいに思っていた垣さんにがっつり持っていかれる)楽しめましたよー。キャストビジュアルで見てはいましたが東堂さんマジ別次元。表彰台のあのポーズの再現率が・・・w

(しかしやはり第四弾本栖湖に期待・・・)

(石さん三次元に出てきたらどうしようもう今回千秋楽のプレミアムチケットヤフオクで5万とかになってたけど、別に余裕で落とすかもしれなくて怖い)

(Yuhkaさん普段これといってお金使わない人だからそーゆう時が来たら間違いなくマズい・・・)

(・・・ので、舞台化しないことを願います)←
 

お金は大事。
 
タグ:弱虫ペダル
posted by Yuhka at 01:07| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

