2012年05月08日

ニコニコ動画

ありがとうございます!イラスト使っていただきました。








例えば欲しい品物が品切れ中で、取り寄せに2週間かかるとして、なんとーあと2週間もこのドキドキを感じていられるなんて!嬉しい!というポジティブシンキンッ☆

ができる人間になりたい。

がしかしどちらかというと他の誰よりも先に手に入れて優越感に浸りたい本音。



流行りのIbですが、ギャリーさん普通にかっこええですね。なんてオネェだ。
ラベル:ニコニコ動画
posted by Yuhka at 01:18| 東京 ☀| Comment(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

ニコニコ動画


先日公開されたアンメルツPの新曲!ユメノハジメ



Yuhkaもクレジット頂いております!

なぜかというと、私がPVを担当した2010年公開のこちらの曲↓↓↓



の、続編だからなのです。

ストーリーや設定、モチーフ、そのまま使用いただきました。

sorikuさんのイラスト、前作のPVイメージを丁寧に表現くださってます。

特に、私が当時フィーリングで塗り進めた色調。色調が『ユメノカケラ』のまんまで、あぁ続編だ…!って感じました。感無量です。


『ユメノカケラ』はJOYSOUNDにてリクエスト投票中とのことです!

→→http://bit.ly/nuaY2m
ラベル:ニコニコ動画
posted by Yuhka at 00:03| 東京 ☀| Comment(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

ニコニコ動画


ありがとうございます!イラスト使っていただきました!!


















GUMIで描きたいイメージがあるのです。

でも時間が無いのです。



posted by Yuhka at 22:30| 東京 ☀| Comment(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

ニコニコ動画


ありがとうございます!

イラスト使っていただきました><



ラベル:ニコニコ動画
posted by Yuhka at 00:10| 東京 ☔| Comment(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

ニコニコ動画と、ちょっと日記。




ありがとうございます!イラスト使っていただきました!!








>>都秋さん

と、泊まりたければ泊まればいいじゃない!





右目の白目部分が出血しております。

天照的な出血じゃないよナニソレ怖いよ。

充血感覚の出血です。

痛くも痒くもありませんので、眼科に行くほどでもないかな、でも目だし怖いなって思って、ネットで調べてみたら、

“目を駆使しすぎるとこうなる”

“医者に行ったら「あ〜出血ですね」って軽い対応だった”

“数週間で治る”

ってあったんできっとこれです。

先週の土曜日からで、ちゃんと薄まってきてます。

しかし土曜日ちょうびびった。



目を駆使しすぎるとって・・・、無理だろJK。


その話して「帰ってネットしてます」って言ったら「寝なさい」と言われた。先輩に。今してますスミマセン。。



先日菊描いてからヘタブームきてます。(今更w)

(都秋さんそのせつはどうも)


0630.jpg




ラベル:ヘタリア
posted by Yuhka at 22:25| 東京 ☀| Comment(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

なると動画・・・



23日京都を発った(´;ω;`)

引っ越し屋さんがつなぎじゃなかった(´;ω;`)

お隣のおばちゃんが雨の中見送ってくれました。うぅ、別れは寂しいもんだ。








というわけで、前々からうんぬんかんぬん言ってたなると動画です。

初めに動画頭の注意書きをお読みください。


!!まだまだ途中注意!!


3月中に完成できなければ、週に数時間チョビチョビ夏までコースです!!

引っ越し荷物送ったからまず3月中は無理!!

というわけで、動画の存在を忘れないように、途中段階ではありますがUPしました。

(できれば動画内で私の名前を出さないよう、お願いします)


どど、どうでしょか・・・!

今までボカロ曲のお手伝いでニコには何度か顔を出してますが、

自分で投稿というのは、test以外では初めてなので超緊張します。






posted by Yuhka at 04:20| 京都 ☔| Comment(1) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

ユメノカケラ




■「願いが入ったリュックを背負って あなたと夢を見た」■

公開されました!!

夢をあきらめない歌!描いてて自分が励まされました!

みなさん是非々々聴いてください!

(「ブログから」等のコメントはお控えください)

今回はカットごとのコンポジットもさせていただいております><///

制作時間と時期(メインのブックレットイラスト制作と、引っ越しと卒業式と卒業旅行と謎のじんましんておめぇ・・・orz)

の問題で、今回はキャラクターは動きません;;

その代わり、カメラの動きをたくさん入れてます(笑)





作詞作曲のkorumiさんによる歌ってみた!!

相変わらず透き通った歌声で耳が幸せです〜♪

posted by Yuhka at 22:34| 京都 | Comment(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

ニコニコ動画


ありがとうございます!

ニコニコ動画でイラスト使っていただきました><




















今夜はいぬやしゃを生で見るために夜更かししているのです。



ラベル:ニコニコ動画
posted by Yuhka at 01:25| 京都 ☔| Comment(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

ニコニコ動画




ありがとうございます!イラスト使っていただきました♪








posted by Yuhka at 23:39| Comment(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

ニコニコ動画




イラスト使っていただきました!!





前奏部分すごい!






もうクリスマスだねー。






ニコと言えば、





コメントにメディアのことが出てきていると思ったら・・・、

あたしかいっ!!

夏に書いた宣伝が今になって載せてもらえたらしい・・・!

PVもおもいっこさ夏使用ですが、この時期受験生悩んだりするから、、、

曲を聴いて励まされてください!

私も励まされたんだよ!!






posted by Yuhka at 00:24| Comment(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

ニコニコ動画


イラスト使っていただきました!ありがとうございます♪






posted by Yuhka at 02:04| Comment(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

鏡音リン『自分ということ』

「悩んで妬んで挫折して、その先に見つけたのはあの人とは違う、自分だけの・・・」



鏡音リン『自分ということ』





■作詞・作曲・タイトルロゴ:korumi
■編曲・VOCALOID歌唱指導:アンメルツP
■歌唱:鏡音リン
■コーラス:鏡音レン・巡音ルカ・Sweet Ann
■イラスト:Yuhka
■動画編集:ずる

=====================

UPされました。今悩んでいる全ての人へ。

受け身で生きてるYuhkaですが、誰かが何か行動を起こすきっかけを作れるなら・・・




■今回は、曲のイメージイラストを3枚程度描いて欲しいとの依頼を受け、26枚勝手に用意させて頂きました。(お前・・・)

PVのストーリーも勝手に作っちゃったけど、作詞・作曲のkorumiさんよりお褒めの言葉を頂きまして、Yuhkaさん感激です☆


ちなみに、ストーリーはここに書くとネタバレだから書かないよ。

使用イラストですが、今帰省中でデータが手元にないので、後日UPします。

ぐだぐだでごめん。

======================

作詞・作曲のkorumiさんの、歌ってみたも同時UP、この曲はダブル本家です!




感情の込め方が、さすがは作者です!リンとはまた違った印象を与えてくれます。

======================


何もできない私に今 語りかけている

自分ということ






posted by Yuhka at 22:12| Comment(1) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

