2010年01月09日

1月8日金曜日・練習



散漫!!


今日は散漫!!


多分睡眠4時間だから!!






気がついたらペンタブの練習!

趣味の落書きしてたんじゃないよ!

ペンタブの、練習だよ!!




ニンマリ

004.jpg





サスケおいしいとか言うレベルちゃうアレは。

005.jpg




17歳×12歳という・・・

006.gif








posted by Yuhka at 01:09| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

練習。

ペンタブを、使えたら便利だろうと・・、

以前にも練習しようとしたけど、どうなったんだっけ。。



これか。

0225.jpg

……なんか描けないっぷりに挫折したのかもしれない。



折角買ったのにもったいないから、また練習。

実はそろそろ私はこんなことしている暇ではないのかもしれない。


001.jpg


002.gif

↓↓↓
003.gif


全く触ってなかったにしたら、なんか奇跡的な仕上がりなんだけど…!


えぇ!?Yuhkaさん目覚めた?!!


というところで、気付けばもう4時だから寝ます。




ラベル:練習 VOCALOID NARUTO
posted by Yuhka at 04:06| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

