2013年02月21日

すきずきという話

今日の私の頭の中が遅れて来た中二病みたいになっていた・・・。危ない。

月曜にちらっと人間失格見たのが原因じゃないかと思いますが、私は未だに葉蔵の魅力というものがわからない・・。

葉蔵が女にモテるのはイケメンだというよりはダメ男っぷりが母性本能をくすぐる系だからですよね。・・ですか?

在原業平が女にモテたのは、言動がホストっぽかったのではなくて(Yuhkaさんはうた恋い。では康秀に目がいってしまう人です)常に悩ましげな表情をしてたのがおなごのハートをキャッチしていたらしいことをお能の先生が言ってたけど、あぁ、葉蔵それか、と納得。


まぁ私は安定の坊っちゃん派ですが。(↓このセリフがカッコ良い)

20130220.jpg


坊っちゃんの魅力がわからないあの人無鉄砲でガサツで自己中なだけじゃないかって話もよく聞きますが、その芯が一本通ってるまっすぐな所が魅力なんですー。
ラベル:文学
posted by Yuhka at 00:37| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

2月15日金曜日

お久です。隕石すごい。


バレンタインデーに、バレンタインに意中の人から綺麗にラッピングされた胃薬をもらう夢を見たよ。朝用2種と夜用2種で計4箱も。お気遣いありがとうございますと受け取っておいた。

いろいろタイムリーすぎる。

実際に飲んでいた薬は、やんごとなき平安貴族の香りが漂う錠剤でした。

匂い袋持つには構わんけど飲むとなるとかなりキツかった平安貴族・・。

というわけで、そろそろ完治してそうです。丸1日絶食したあとに冷水を一気飲みするというショック療法が効いたようです。(医師による指導ではありませんので真似しないでください)私は割とたくましく生きている。

肉どころか野菜も控えめにしていたので、週末唇が荒れて凹んでました。餃子食べたい。






亜矢子様
20130215.jpg
ラベル:SIREN
posted by Yuhka at 01:10| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

2月9日土曜日

熱は下がった。

ので、1週間ぶりにお肉を食べたけど、・・・あぁ肉!肉の日だしね!

無茶をした。食欲不振です。

というか、水でお腹が張る・・・。


20130209.jpg

ラベル:SIREN
posted by Yuhka at 04:30| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

2月6日水曜日

熱が下がらんー

握力戻らん

ええかげんそろそろしんどい

先生これホント大丈夫なんですか・・

舞台の御堂筋くんは石さんに電話したらしい。すごい何それ。

フェアリーかわいい

20130206.jpg


ラベル:SIREN
posted by Yuhka at 22:07| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

2月4日月曜日

・・・と思ってお医者さん行ったらやっぱりウイルスにやられてました。

そんな気がして、てかほぼ確信を持って、土曜日は、どうせウイルスならゆっくり寝ていても仕方ないんじゃないかという変な持論でガンガン掃除とか洗濯とかしてたら見事に悪化しました。超じんましん出た。写メり忘れたorz お前・・・

流石に日曜はおとなしくしていたけど。おとなしくしすぎて姉からのメールに返事を出さなかったら死んでいるんじゃないかと心配された。私は寝ていた。

今なお微熱ありますが、もう5日目なんでそろそろ大丈夫でしょうご自身が平気であればお仕事行かれても構いませんただし食事制限有りという診察結果だったので、診療後は会社へ。気分は最悪である。椅子に座って前屈みになるほどキツイ姿勢は無いのである。


体調を崩したときなんかは、勝手に悪いモノと戦ってくれる自分の体スゲェ優秀いつもありがとう、と体を擬人化して感謝してます。

じんましん出た時とかホント申し訳ない気分でいっぱいでした。怒られた。寝ていろと。ごめん。








20130204.jpg
ラベル:SIREN
posted by Yuhka at 22:31| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

風邪じゃない

これちょっとアカンほうのやつや・・・

posted by Yuhka at 23:09| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月31日

1月31日木曜日

なんかしんどいから熱あるわーって言って熱あったことないので熱無いわと思って熱計ったら熱あった。

熱ないかもしれんけど熱あったら困るからスポーツドリンク的なやつ買って帰ってきた。コンビニで。

あと、うちでは熱の時だけ食べられるお豆腐炊いたやつ作るためにお豆腐も買って帰ってきた。コンビニで。


明日会社行けるかなー。
posted by Yuhka at 21:34| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

お返事

メッセージありがとうございます!お返事です。

下の『続きを読む』をクリックして閲覧ください。

茉実さん

優花さん

望乙さん

airiさん

KTさん



お返事不要の方もありがとうございます。何度も読み返しております^^

拍手パチパチもありがとうございます^^

返事もらってないよ!って方いらっしゃいましたら申し訳ありませんがもう一度コメントお願いします><




続きを読む
ラベル:お返事
posted by Yuhka at 22:33| 東京 ☁| Comment(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

1月23日水曜日

会社の外で雨風に吹かれながら長話をしていたのですが、家に着いてから逆算するとどうやら2時間半話していたようです。

みな元気ですね。私も元気です。







「なんでゾンビなんだよ!せめて生きてる人間にはまりなよ!」

待ってください悪いのは私ではなくゾンビの石田のほうですから先輩。
posted by Yuhka at 00:30| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

1月22日火曜日

乱馬とらんまがあかねから逃げてて、猫がかわいい夢を見た。らんまに猫とはなんとも。



昨日は6時間頑張っても読み終わらなかったので今日もそろそろ寝支度を。

風呂入って飯食って寝る

っていう色気のない正しいサラリーマン生活かと思いきやプラス読書だよ!色気がプラスされるのかはわかりませんが。







メッセージありがとうございます^^

今度はまたどこの誰だよってアレですが、石田さんについては下記に。
 
ちょっとだけ血出てるので苦手な方はご注意を





 ↓






20130122.jpg

ゾンビ的なアレのくせに登場シーンが無駄にカッコ良い(イタチ兄さんを彷彿させる)謎のキャラ。

ググったら詳しく出てきますよー。詳しくっても元が元なので情報は少ないと思いますが。。
(※画像検索は流血有りなので注意です)
ラベル:SIREN
posted by Yuhka at 21:57| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

1月21日月曜日

昨日は深夜4時過ぎに床に就いた私でありますが、欲しかった本が今日届いたので、もうこんな時間に寝支度を始めちゃっていますよー!読み切ってから寝たいけどちょっと無理かなー。

帰宅後、玄関の電気の下で立ちっぱで読んでた。せめて靴は脱げ・・・。

布団の中で読むのだよ〜( ´ ∀`) 至福の時ですねー。


posted by Yuhka at 21:14| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

1月19日土曜日

もう酔うとか酔わないとかは気にしないことにした。酔うから。

双子もいいねー。
20130119.jpg

ラベル:SIREN
posted by Yuhka at 00:09| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

1月18日金曜日

20130118.jpg

性懲りもなくまた動画見て酔っている。







私信 萌黄さん
お気遣いありがとう^^こちらからは寒中お見舞いを・・・の予定!

私信 都秋さん
京都行きたい・・・
ラベル:SIREN
posted by Yuhka at 00:52| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

1月17日木曜日

何か焦げ臭いと思ったら、コンロで箸が燃えていた。 




ゲームのプレイ動画に酔って吐きそうDEATHorz...

宮田先生がかっこよくて見入っていた……。それなら仕方ない。


ぐったりとした寝付き

おやすm…

posted by Yuhka at 02:35| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

トムス・・・

posted by Yuhka at 23:50| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

